人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 威海 お昼の日替わり定食 番所の棚田 (熊本県・山鹿市) >>
ツナパハ
近頃、遊び回ってるからか風邪っぴきの体調不良子さん。
こんな時は辛くて香辛料効いてる料理が食べたくなる。

というわけでツナパハ!!!
好んで食べるカレーの中では一番辛い。
でも食べてるときは辛いんだけど、2,3時間後に体がスッキリするような気がするんだ。
今日もすっきるー(ノ´∀`*)

一度リアルレッドというものを食べてみたい、、、
と思っていたら、心なしか、いつもより赤い。
ツナパハ_b0135857_12502261.jpg

ヌードルカリー 通常版

にょほー!辛い。辛い辛い。
けど、おいひー。
ちらっと見えてるチキン、ヌードルの山で見えてないじゃがいもがまた美味しい。


お値段945円。
カレー(4種類から選べる)に、サラダと美味しいアイスと紅茶がつきます。


スリランカ料理レストラン「不思議香菜ツナパハ」
福岡県福岡市中央区大名2-1-1 野見山ビルド5F
tel:092-712-9700
ランチは17時まで^^
by nishike-ie | 2008-10-02 13:14 | ごはん
<< 威海 お昼の日替わり定食 番所の棚田 (熊本県・山鹿市) >>