人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大名食堂 ガムランディー >>
生パスタ&パフェ ベツ・バラーレ (Be'tu Ballare) 姪浜
すこーし前、カオニャオ殿に連れて行ってもらった、姪浜にある生パスタとパフェのお店。

私はペペロンチーノ
生パスタ&パフェ ベツ・バラーレ (Be\'tu Ballare) 姪浜_b0135857_1152266.jpg


こちらは魚介のワインソース?かな。
生パスタ&パフェ ベツ・バラーレ (Be\'tu Ballare) 姪浜_b0135857_1155353.jpg


歯ごたえのある、固めの麺で好みです♡
今まで食べた生麺の中では細めの麺で、苦手な人でも大丈夫かも?
味も美味しかったですわ~♪

ただ、この日、ワタクシ某試験を受けておりまして、精神・肉体とも絶不調で残念。
胃がシクシク痛かったけど、完食できたのはあぶらぎとくなかったからだと思われます。
ついでに量も控えめだったかな~^^
お得なセット(パフェつき♪)があったので、また穏やかな日に食べに行こうと思います。

生パスタ&パフェ  ベツ・バラーレ(Be'tu Ballare)
住所:福岡市西区姪浜1-15-19
電話:098-882-6339
定休日:第1・3火曜日
時間:11:00~22:00
by nishike-ie | 2008-08-04 11:34 | ごはん
<< 大名食堂 ガムランディー >>