人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガムランディーで夜ごはん ごはんを記録。 >>
沖縄・東村のパイナップル
沖縄・東村のパイナップル_b0135857_22114737.jpg

すっごーい甘くて、ほんのり酸っぱくて。
オススメなのだ。
沖縄・東村のパイナップル_b0135857_22132654.jpg

カットパインだって美味しいけど、カットパインでは味わえない果汁の量。
たっぷりの果汁と果実で満たされた口の内は幸せなのだ。
じゅーしー(●^o^●)

沖縄・東村のパイナップル_b0135857_2213790.jpg

加工品も。

私はこのパイナップルや加工品を作ってる方にお会いして、お話ができたのだけど、
すっごーい素敵な方でした。
自分で食べて、「あー。このパインおいし。」って満面の笑み。
生産者さんも大好きなんですね、このパイン。

ちなみに東村はパイナップルの生産日本一!
わしたショップに売っています。

このぱいなっぷる入りBBQソースは化学調味料等一切使っていない安心ソース。
ハンバーグのたれにしたら美味しかったです^^
甘めソースが好きな方は気に入りそう。
パイナップルはスムースカイエンって種類です。スナックパインも美味しかったけど、
私はどっちかーというと、スムースカイエンの方が好きっす♪
by nishike-ie | 2008-07-20 22:21 | 沖縄
<< ガムランディーで夜ごはん ごはんを記録。 >>