人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くんぺん シロヤ  オムレット&バームクーヘン >>
OCM
今日は高校時代の恩師&友人と北九州ぶらぶらデー♪

OCM_b0135857_2127571.jpg
OCM

北九州の有名なサンドウィッチ屋さん。
好きな具を2種類選んで、サンドしてもらいます。
この日はハンバーグ(430円)とオリジナル(340円)

で、高い方の具の料金を支払います。

そんなわけで、食パン2つを使ったこの大きな、野菜たっぷりの、美味しいサンドイッチは430円。
今日はそれにヨーグルトドリンク350円で。
お金がない日は水で済ませて、お昼代を浮かせます。

食パンは昨日紹介したシロヤの食パンを使っていて、
やわらかくて美味しい(●^o^●)

OCMも中学生の頃から大好きなお店です^^





今日はお久しぶり~2、3年ぶり?~に会う二人だったのですがー。
会ったとたん高校時代に後戻り。
懐かしい人の話やらカメラの話やら友人の細さについてなど、しゃべりっぱなしで終わりました。

うーん、それにしても。
高校時代の部活を「勉強ができないから」と言って辞めてたとは。
自分のことなのに忘れてました(笑)
大笑いされながら言われる時点で、その後も全く勉強しなかったことが分かりますな。
うん。
大体、先生をあだ名で呼ぶのも今考えるとどうかと・・・・
もっ○ぃ、高校の頃はご迷惑おかけしました。

OCM_b0135857_2252084.gif
SANDOWICH FACTORY OCM
小倉北区船場町 3-6 近藤会館2F 
phone  093-522-5973 
営業時間 10:00~20:30
無休♡

*30周年ということで、お店のHPで10%引きのクーポンが印刷できます。
HPはこちら。
by nishike-ie | 2008-05-25 21:59
<< くんぺん シロヤ  オムレット&バームクーヘン >>