人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛宕神社の桜 春の北九州 >>
カメラ日和
今日はまた、桜を見に行きました。
今度は福岡市の愛宕神社。

葉っぱが少し出てきたのも好きなので、またまた心の洗濯ができました。
今日はわんこ出会い率も高く、かなり癒されたのでした~。



んと、話は変わりますが・・・・
私、そろそろデジカメを買い替えようかと思っておりまして・・・
皆さんどんなの使ってるんでしょう。
リコーのGX100にしようかと思ってるんですけど、何かお勧めあったら教えてください^^
条件は接写が綺麗ってことっす!


でもでもフィルムカメラもトイカメラも欲しいしな~悩みどころです。

このカメラは某氏が使う2眼レフカメラ。
実は覗いたの、初めて!なんかドキドキわくわくしました。
ファインダーを見る時のドキドキがある、素敵なカメラです↓
カメラ日和_b0135857_015957.jpg

愛宕神社にて。見知らぬご夫婦。

このカメラ、上から覗き込むタイプなんですよね~こんなカメラがびしっと使いこなせるようにもなってみたいな。

でも、2眼レフって構造はどうなってるんだろ~。
一眼レフもよく分かってないわたくしには全く理解不能な代物です。
by nishike-ie | 2008-04-13 00:30 | のんびり
<< 愛宕神社の桜 春の北九州 >>