人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スリランカ料理レストラン「不思... >>
威海(WeiHai)
ブログ2代目です。
一時やめておこうかと思いましたが、結局作ってしまいました。

だって、うちの職場・・・・ランチ豊作なんだもーん。
ついつい写真撮ってしまい、ついついブログに載せたくなりまふ・・・

URLがdeigonoteになった以外、趣旨も何もかも変わっておりません。
自己満足以外の何物でもありませんが、暇つぶしに見てくださったら嬉しいです^^

あんまり更新できないかもしれませんが、またよろしくお願いしまーす。


***ではさっそくお昼ごはんのご紹介***
昔から行ってみたかったところにやっとこさ!
舞鶴がどこかわからなかったので連れて行ってもらいました^^
舞鶴って天神駅から、とても近いのね!
威海(WeiHai)_b0135857_1754326.jpg

舞鶴にある「威海」さんでーす!
お昼の定食 700円^^
日替わりで、お昼のメニューはこれひとつ!
そんなわけで注文も取りません。座ったらすぐに運ばれてきます。
美味しかった~。
Yさん、御馳走様でした!!

餃子は固定メニューでその他2品が日替わりのようです。
野菜炒めっぽいものが2品、餃子、酢の物、スープ、ご飯(おかわりOK❤)で700円^^
はらぺこ女子には助かりますー!


**中華海鮮 威海(WeiHai)

福岡市中央区舞鶴1-1-22ファミリーまいづる2F
092-771-1961
昼/11:30~14:00
夜/17:30~23:30
土日祝/17:30-22:30(L.O.22:30)

お店のHPはここ♪
by nishike-ie | 2008-04-08 22:09 | ごはん
<< スリランカ料理レストラン「不思... >>