人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガトーショコラ* >>
雪花ガラス
結婚のお祝いに頂いたペアのグラス。
上から物を落としてしまい、亀裂がはいっちゃったものの、貫通していなかったので、そのまま使っています(T_T)
もっと慎重に洗い物しなくてはと反省しております。

繊細な模様と言い、淡い色、ぽってりとした大きさと言い、とっても好みだったので増やしたいなぁと思っていたら、博多阪急の7Fで期間限定(確か今日まで)で購入できました!
たまたま行ったら「あ!あのグラスだ!!」と見つけてヾ(o´∀`o)ノ
雪花ガラス_b0135857_10484978.jpg


早良区にあるガラス工房「生」さんの作品だそうです^^
4月になったら体験工房ができるようになるそうなので、行きたいな♡
by nishike-ie | 2013-02-12 10:57
<< ガトーショコラ* >>