人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉の京都 金柑のお酢煮 >>
やわらかな時間
にゃおさんのお母様がはじめての個展を開かれました。
やわらかな時間_b0135857_0513688.jpg


いつも優しくおだやかなにゃおママ様。
描かれる絵も、やわらかで繊細でとっても癒されました。
窓から光が射し込むギャラリーだったので、太陽に照らされて本当にお花が咲き誇っているよう。
素敵な空間にお邪魔できて幸せでした。
やわらかな時間_b0135857_0513782.jpg


一緒に行った息子のにゃおさん(元美術部)の絵心にも火がついたよう。グリニョテさんで買ってきたお菓子を食べながらお絵描きに勤しむ。
それ、私の顔ですかー?
やわらかな時間_b0135857_0513748.jpg



そして。
やわらかな時間_b0135857_0513879.jpg

グリニョテさんにお願いしてた、ここちゃんと鳥ちゃんクッキー!
あまり時間がないなかでの注文だったけど、ここちゃんそっくりに作ってもらって感激!

ちなみに、本物のココさん☟
やわらかな時間_b0135857_0513868.jpg


素敵な日曜日でした♥
by nishike-ie | 2011-11-24 00:51 | のんびり
<< 紅葉の京都 金柑のお酢煮 >>