人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< no jinger no life アラビアンなミラー >>
野菜×お酢
ここ最近、肌荒れで皮膚科のお世話になっています。
肌が痒くて痒くて、、、
という症状ははじめてで、ああ、ついにお肌の曲がり角か、、、とマミーに言ったら、とっくに曲がっとるやろーと言われました。
えーーー。


とりあえず、食生活を野菜中心にしようと思って、久しぶりにゴマドレを作る。
このドレッシングはゆみちゃんマミーに教えてもらったレシピを、健康おたく・にしけ風にアレンジしたもので、並のすっぱい好きなら、酸っぱくて嫌がるほど酢が効いているのだ。
黒酢使ってるしね!

野菜×お酢_b0135857_11574131.jpg


これを、豚しゃぶと野菜のサラダスパにかけていただきます。
食事制限をしたって、たんぱく質と炭水化物を抜くことはしたくないので、このメニューがにしけ的にはダイエットにも最適な気がします。
野菜をたくさんたべて、体調を整えよう。

腸も喜んでる!!!!
by nishike-ie | 2011-06-05 11:34 | ごはん
<< no jinger no life アラビアンなミラー >>