人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動の秋(予定) パフェよりかき氷派です。 >>
京都のごはん 2010
京都でのごはん。

京都のごはん 2010_b0135857_22481193.jpgこちらだけ、予約して行きました。
ネットですごく評判のよかった町家のリストランテ。


京都のごはん 2010_b0135857_2249132.jpg京都のごはん 2010_b0135857_2249116.jpg
京都のごはん 2010_b0135857_22495035.jpg


プチ前菜、前菜、パン、パスタ、メイン、デザート盛り合わせ、ドリンクの2500円のランチコース。
パスタは賀茂茄子とパンチェッタのクリームソースを。
メインは写真がないけど、なんとか豚かイサキだったよ。
雰囲気もよくて、ワインの種類もたくさんあったから次は夜行きたい。



あとは、老舗のやおやさんがしてるお昼の定食をたべたり、
京都のごはん 2010_b0135857_2322964.jpg


奈良からくたくたで京都に着いた夜の、駅地下でなんとかありつけた夜ごはんだったり、
京都のごはん 2010_b0135857_234286.jpg


奈良での交流会という名の宴会だったり。京都のごはん 2010_b0135857_2361390.jpg
暑かったけど、研修も楽しかったし、よか旅でした。


そして、明後日から前々から楽しみにしていた3年ぶりの沖縄です。

沖縄でも、沖縄の食材を使ったイタリアンのお店を予約。
超人気店だから3週間前から予約を入れましたよ。

たいふーが心配、たいふーーが。
私の晴れ女パワーよ、今こそ!!!!!!!!!!
by nishike-ie | 2010-09-02 23:09
<< 運動の秋(予定) パフェよりかき氷派です。 >>