人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< crazy , snow ball 弁慶love >>
healing
疲れた体と心に癒しを!
この季節はいつもの癒しに加え、お花パワーで癒されることにします。

にゃおさん家のお庭はにゃおまま様が育てたモッコウバラとこでまりちゃんが満開でした。
healing_b0135857_1715738.jpg


んー美しいお花をみると心が癒されますね。

しゃがんで下から見上げたり、
healing_b0135857_173192.jpg

上からここちゃんと一緒に撮ったり。
楽しい時間なのでした。
healing_b0135857_174527.jpg


モッコウバラ
healing_b0135857_1751636.jpg

綺麗な黄色をしたお花は小さめ(3センチぐらいかな?)で、とっても可愛らしい。
たくさん咲いていて思わず声をあげちゃいました。
1週間前はまだ全然咲いてなかったんだもん。
お日様パワーってすごいなぁ。
とっても綺麗で癒されました。

これからどんどん色とりどりのお庭になるのかな。楽しみー(^^*)

私もいつか育ててみたいなぁと思うのだけど、ミニバラを2回も枯らしているから・・・・
どうなんでしょう(笑)

healing_b0135857_17124580.jpgおまけ。
体は膝にのっかり、顎はテーブルに置いて、ねむねむしてるココちゃん。
かわゆい。

明日からもがんばろー!
by nishike-ie | 2009-04-12 19:15 | のんびり
<< crazy , snow ball 弁慶love >>