人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコっと失敗 かわいいお花ちゃん >>
PAROMA GRILL (パロマグリル)  今泉
土曜日は職場でお世話になってるtaさんとhaさんとデート。
年代はバラバラだけど、お話ししてると楽しいんだよね^^
これからも宜しくお願いいたします。


さてー、ご飯処のチョイスは一任されたので、どこに行こうかなぁと思っていたんだけど、
行ってみよう行ってみようと思い続けてなかなか行く機会のなかったパロマグリルさんへ♪

パロマのハンバーグ 1050円 (前菜、ハンバーグ、ライスorパン、デザート、ドリンク)
PAROMA GRILL (パロマグリル)  今泉_b0135857_1344421.jpgPAROMA GRILL (パロマグリル)  今泉_b0135857_13442494.jpg
PAROMA GRILL (パロマグリル)  今泉_b0135857_13444967.jpgPAROMA GRILL (パロマグリル)  今泉_b0135857_1345121.jpg


パイナップル!
ブラボー!!

遊び心満点の盛りつけ。
パイナップル部分はオニオンリングと水菜だよん。
パイナップルの中にはトマトも隠れていて、ボリューム満点。
でも、オニオンリングは3段もあるので、ちょっとうっぷりなるなぁ・・・・

前菜は6種類。スープは人参のポタージュ。
デザートも美味しかったし、これで1050円はステキ。
ちょっと狭いですが、カレーも美味しいらしいので今度天神デートするときはカレーを食べに行きたいな(ノ´∀`*)

PAROMA GRILL
福岡県福岡市中央区今泉1-3-13 
092-715-0346
11:30~17:00、18:00~3:00
年中無休のようです。
by nishike-ie | 2009-02-16 14:02 | ごはん
<< チョコっと失敗 かわいいお花ちゃん >>