人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモングラスティー 月天 (北九州) >>
おにぎりショップ musubime
ぐーすか寝て、8時40分に福岡中央郵便局前につく。

お、今日はちょっと早いよ~。
買いに行っちゃうよ~と。

中央郵便局と日銀の間かなんかを入っていったところにあるおむすび屋さん。
おにぎりショップ musubime_b0135857_1082084.jpg

JA全農ふくれん直営のお店なの。

お米は100%、福岡県産米。
野菜にお肉、果物も福岡産にこだわっているそうですよ。
美味しそうなカットフルーツが100円だったなぁ。

今回は昆布1つ(130yen)と、福岡県産いちごが使用されている「いちご豆乳」を購入。
いちご豆乳は・・・・・あんまり好きでなかったかもしれない・・・・・・・

おにぎりショップ musubime_b0135857_1083842.jpg

食べかけで失礼><

でも、握りたてのほっかほかおにぎりは思わずにんまりするほっこりさ。
味的には家おにぎりのような感じなんだけど、ぶらっと栄養補給に行きたいわ~。
特に朝、おにぎりつくる余裕がない人(朝ご飯食べない人)は是非~!


おにぎりショップ musubime
092-714-3910
平日7:30 ~19:30
土・日・祝10:00~19:00

年中無休(年末年始は除く)
by nishike-ie | 2009-01-30 10:26
<< レモングラスティー 月天 (北九州) >>