人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おにぎりショップ musubime ぱっぽんセット  >>
月天 (北九州)
昨日は歯医者の日で仕事を休む。
顎の治療は20万円近くかかるようで、にしけちゃんかなぴー。

傷心を癒すには・・・・・

「ままーん、(お昼ご飯食べたばかりだけど)ラーメン食べに行こう~」


あっさり話に乗ってくれたママン。
二人でてくてくお散歩がてら「月天」さんへと向かいます。

あっちこっちで評判聞いて、気になってたのよねぇ。

炒飯が美味しいらしいけど、お昼ご飯食べたばかりだったので、
2人とも、ラーメン 450円 を注文。
月天 (北九州)_b0135857_151439.jpg

気持ちがはやって、微妙な写真ですけれども、
あっさりながらも滋味深いお味でずーずっとペロリ。
チャーシューも好みよ。

こってこてが好きな人には物足りないかもしれないけど・・・・
炒飯と食べたら最高かも。
次は炒飯も食べよう!!!!!

月天
北九州市小倉北区田町18-9
11:00~19:00頃
093-581-0393
日・祝休み
by nishike-ie | 2009-01-29 15:20
<< おにぎりショップ musubime ぱっぽんセット  >>