人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガムランディーで晩ご飯を。 isola (大名) >>
和三盆ヨーグルト (足立音衛門・京都)
押切もえさんや色んな雑誌で紹介されていて、気になっていたヨーグルトを職場の方々と共同購入。
5個からしか買えないのですよ~(賞味期限は10日ぐらい)。

和三盆が入っていて上品な甘さらしい。

楽天で最後の1個だったのを、にしけちゃんゲーット!!
和三盆ヨーグルト (足立音衛門・京都)_b0135857_1243371.jpg
和三盆ヨーグルト (足立音衛門・京都)_b0135857_12441567.jpg

なめらかな口当たりの甘いヨーグルト。
甘いけど、しつこくはない・・・その辺が和三盆を使用しているヨーグルトならではかしら。
美味しゅうございます。
でも、ちょっと私的には甘すぎかな~(^_^;)
たまに食べるのが良さそうです。

がさごそ・・・と言う音が聞こえ、ふと母上を見れば手にはビール酵母。
かあさま、まさか。
和三盆ヨーグルト (足立音衛門・京都)_b0135857_12444021.jpg

そのまさか。
一個600円もするヨーグルトに、ビール酵母に黒ごま、きなこを入れてしまっております。
まぁ、確かにそっちの方が健康的ではあるんだけど。

ヨーグルトがそんなに好きではない父上や、上司殿はお気に入りのようでした(食べやすいから)(笑)。

音衛門さんのHPはこちら。

by nishike-ie | 2008-12-16 12:54 | 美容と健康
<< ガムランディーで晩ご飯を。 isola (大名) >>