タグ:お気に入り ( 2 ) タグの人気記事
雪花ガラス
結婚のお祝いに頂いたペアのグラス。
上から物を落としてしまい、亀裂がはいっちゃったものの、貫通していなかったので、そのまま使っています(T_T)
もっと慎重に洗い物しなくてはと反省しております。

繊細な模様と言い、淡い色、ぽってりとした大きさと言い、とっても好みだったので増やしたいなぁと思っていたら、博多阪急の7Fで期間限定(確か今日まで)で購入できました!
たまたま行ったら「あ!あのグラスだ!!」と見つけてヾ(o´∀`o)ノ
b0135857_10484978.jpg


早良区にあるガラス工房「生」さんの作品だそうです^^
4月になったら体験工房ができるようになるそうなので、行きたいな♡
[PR]
by nishike-ie | 2013-02-12 10:57
my バブーシュ
我が家はフローリングですが、スリッパを履いたり履かなかったりの私は、マミーによく、スリッパちゃんと履きなさい!!
と怒られます( ;´Д`)

脚が疲れるし、浮腫むのよね。

そこで、いつでも履いていたい!!そんなかわゆいルームシューズをgetすればいいんじゃなーい!と思い、バブーシュが欲しくなった二年前。

やっとこさ購入。
Dear moroccoさんというところの商品で、色んなデザインと色があって迷いに迷いながら、やっぱりよごれ目が知れないものがいいかなと思って濃ピンクにしました。

b0135857_22211381.jpg


i phoneで撮ったらイマイチ色がでないけど、履き心地がよくってお気に入りです。

最初、包装を開けた瞬間の臭いに、
「のぉーーー(´Д` )」
ってなったけど、3日後には消えたかな。

モロッコの雑貨ってとってもかわいくて、
タジン料理も魅力的だから、行ってみたい国の一つ。
そういえば、周船寺にモロッコ料理屋があるんだよね。行ってみたーい!!
[PR]
by nishike-ie | 2011-05-21 21:57 | 美容と健康