<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
honu
2日目はオプショナルツアーに参加しました。
パワースポット、honu(ウミガメさん)、星空を見るツアー。
朝、雨が降っていたので、星も亀さんもどうなの!!??どっちも見れなかったらどうなの!!??
と思っておりましたら、なんとなんと、たくさんのホヌーーーーー!!

b0135857_0522057.jpg


日がな一日海岸で甲羅干しをしておられるのでしょうか・・・
羨ましかー。
幸福や繁栄の象徴として大切にされ、2m以内に近寄ることは法律で禁止されているそうです。

b0135857_0532511.jpg

ワタクシ、ちょうどこの時、海藻取り楽しいな~ルンルンってな感じの曲をフラで習っていたのですが、
このカメさんの敷布団になっている海藻はなんだろ~リポアだろうか・・・
ああ、このビーチで踊ったらなんと楽しいことだろうか・・・・と思いながら、カメさんに別れを告げるのでした。

睡眠中失礼しました。
[PR]
by nishike-ie | 2012-10-06 01:20 | たび
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのルアウショー
1日目の夜はヒルトンのルアウショーに行ってきましたヨ。
やっぱりhula見たいもんね~♪

日本ではなかなか見ることのないkane hula♪
b0135857_0252169.jpg

笑顔が素敵。さすがプロー。
b0135857_026113.jpg

私はhulaをはじめて1年と半年近くなりますが、いまだに踊りながら顔がひきつるよー。
練習あるのみですね(T_T)
普通のレッスンの時から満面の笑みを湛えていようかしら、これから・・・

b0135857_039957.jpg

お料理はビュッフェ形式でございました。
[PR]
by nishike-ie | 2012-10-06 00:43 | たび
Hawaiiへ
9月にハワイに行ってきました~♪♪
飛行機は今年から直行便が就航しているハワイアン航空です。
福岡から直接行けるって便利ネーアリガタイネー!!
私は飛行機が大の苦手なので、乗り換えが少ないほうが嬉しいのです。

b0135857_1820943.jpg


離陸後すぐ機内サービスがはじまり、機内食はロコモコ。
福岡空港でカレーを食べたけど、こちらもしっかり完食・・・緊張するとお腹が減るのよね。
b0135857_1821147.jpg



福岡を21時に出発、ハワイへは同日の朝の10時頃着。機内で寝れれば、あまり時差を感じないちょうどいい
時間ですよね~。
ちゃんと眠れたのでよかったです。

到着後、アラモアナへ。
b0135857_18214891.jpg


さっそく、でっかいハンバーガー食べました。
b0135857_18221742.jpg

大きい上に付け合わせのポテトもてんこもり・・・
4日後に結婚式を控えていなければ・・・と何度も思ったハワイでの食事でした。
しっかり食べたけどね~!
[PR]
by nishike-ie | 2012-10-04 20:10 | たび
ご無沙汰しております。
もう見ている方はいないかも・・・ですが・・・^_^;

しばらくブログの更新をさぼっておりました間に、結婚してお引っ越ししました(福岡市)!
式は家族旅行を兼ねてhawaiiで♡
もともと結婚式を行うならアットホームな式がいいなぁと思っていたのですが、
hawaiiの自然と大好きな家族に囲まれて、とても幸せな式を挙げることができました^^
いつも温かく見守ってくださる皆様、ありがとうございます。
まだまだ未熟な2人ですが、何事も楽しんで歩んでいきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

b0135857_18232465.jpg


夫はニャオさんです。


ブログもぼちぼち更新したいなー!
[PR]
by nishike-ie | 2012-10-03 18:49 | のんびり