<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
東北地方太平洋沖地震
昨日からずっと
テレビから写し出される恐ろしい現実に、
言葉を失っています。

今も、パソコンに向かいながら、緊急地震速報が流れて、胸が締め付けられるような思いです。

関東方面の親戚や友人は大丈夫だったようですが、被害の大きさを考えるとわたしも何かしなければと思います。

まずは募金しかできることがないけど。
血液も足りなくなる心配もあるようです。

多くの方が無事でいますように。
少しでもできることを。
[PR]
by nishike-ie | 2011-03-12 21:11
no19
久方ぶりに花粉症らしき症状に。
でも、ツムラの19番飲んだら、すぐに治りました!!
鼻水が止まらない、そんな貴方におすすめです。

さて、最近ようやく i phoneデビューした私。アプリで写真を加工できて楽しい〜!
b0135857_21575032.jpg

[PR]
by nishike-ie | 2011-03-09 21:48 | 美容と健康
i need YOGA
去年から引き続き、ヨガレッスンに通っています。
最近のイチバンの楽しみ( ´ ▽ ` )

仕事でどんなにストレスずんずんでも、
寝不足ねむねむでも、YOGAをしてるとおだやかな気持ちになれるから不思議です。

考えるべきことはたっくさんあるけど、
何もかも忘れて自分の心と体と向き合う時間って大切だなぁと感じる今日この頃です。

最初は筋肉痛で、次の日ひょこひょこ歩いてたけど、今は大丈夫!
身体がかたくったって、運動神経悪くったて、継続は力なりなのです、きっと。

筋肉つけて、
目指せ健康的ナイスバデー♪( ´θ`)ノ♥

b0135857_2158333.jpg


先生と、先生を拝むわたし。
[PR]
by nishike-ie | 2011-03-03 21:13 | 美容と健康
カエルえこ
b0135857_22464210.jpg

井筒屋で2割引だった、こちらのカエル。
洗剤には大変お世話になっています。

こちらのカエルも吸収力がすんごくて、
つカエル!!

最後は土にカエルのも素晴らしいよね〜。
[PR]
by nishike-ie | 2011-03-02 22:41