<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Lavender Vinegar
ベニシアさんのハーブレシピより。
レシピでは、ラベンダーだけだったけど、
ローズもあったので、いっしょにいれてみました。
b0135857_7371154.jpg

一週間、窓辺において、
綺麗なピンクになったら、
キレイにお掃除!!
b0135857_7371377.jpg

[PR]
by nishike-ie | 2011-02-28 08:00 | aroma
love Thai
久しぶりに大名のタイ料理屋さんへ。
ガムランディー( ´ ▽ ` )ノ

シェフのレーさんの故郷の料理をたべさせてもらっちゃいました。
お粥だよん♥
b0135857_0355964.jpg


もちろん、通常のランチも。
久しぶりなので、やっぱりバイカパオ。
土日限定でカオマンガイがあったので、
そっちも食べたかったー( ̄▽ ̄)

b0135857_036057.jpg


お粥も食べたし、お腹いっぱいだったら残していいよ〜って言ってくれたけど、
モウマンタイ!!

疲れてる時こそ、タイ料理!
を実感しましたさー。
スパイスーー!!

あー、本当に今年こそタイに行きたいわ〜。
[PR]
by nishike-ie | 2011-02-26 00:06 | ごはん
murasaki
ニャオさんに、定期演奏会で、贈ったお花。

b0135857_2059429.jpg


祇園にある月麦さんにお願いしました。

かわゆい〜♥♥

月麦さんのお花は男性が持ってもしっくり、かっこかわゆい感じがする。
完全なる私の趣味。
でも、花粉症(気味)。
[PR]
by nishike-ie | 2011-02-25 20:44 | のんびり