<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
tomato
愛しの赤いまるまるっと。

愛しの君はなぜに高い。

でもでも。
トマト缶はいつでも大変お求めやすい!!

というわけで、トマト缶でトマトソースを久しぶりにこしらえましたよ。
今回は、機械の手を借りず、一生懸命、手仕事で裏ごしをしようと思ったのだけど、
15分を経過したところで諦めてバー子(バーミックス)さんに手を借りましたよ。

b0135857_23155997.jpgb0135857_231685.jpg


わたし、玉ねぎがあめいろになるのが好き!!って昔思ってたんだけど、
今回、30分でギブしたよ。あめいろ手前。
そして右の写真は裏ごし開始15分経過・・・思うように裏ごされてくれませんでした。
その後バー子さんが15秒で作業終了。
バー子さん、君はなんてパワフルなの!!

b0135857_2319723.jpgb0135857_23192772.jpg


食べるのはあっという間。
きのこたっぷり、野菜たっぷり。
家族3人で大盛り気味で食べると2回で終了。
かなぴーーー
[PR]
by nishike-ie | 2010-11-15 23:26 | ごはん
yomogi
ちょっと前だけど、健康と癒しを求めてよもぎ蒸しをしに行ってきました。
韓国で一度したことがあるので、2回目~。

行ったのは大名のmineというよもぎ蒸し専門のお店です。
終わった後は、ぽっかぽかで温泉に入ったかのような気持ちでした。
ちょっと熱すぎるくらい、、、

その後は併設されている韓方茶専門店へ。
b0135857_22381684.jpg


んー、まったり健康満足!!!
[PR]
by nishike-ie | 2010-11-15 22:47 | 美容と健康