<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
パフェよりかき氷派です。
金曜日に研修が終わって、母と近鉄奈良駅で待ち合わせ。
そう、母上がおいかけてきたんだなー。
暑いのが私以上に苦手な父はお留守番。

女二人旅。

東大寺で、飲み物がなくなり、熱中症の一歩手前?というくらい水分を欲しておりました。
ほんとうに、本当に美味しかった。このかき氷。



b0135857_2294470.jpg

このかき氷を食べたおかげで、平城京に行く元気が出ました。
この味を忘れない。

でも、お店の名前忘れちゃった。
近鉄奈良駅のすぐ近くにあったお店にて。
[PR]
by nishike-ie | 2010-08-29 22:12 | おやつ
平城宮
奈良での出張が終わり、無事に帰ってきました。
死ぬほど暑くて、疲労がまだとれません。
真夏の旅行が、トラウマになりそうな、そんな熱中症5秒前みたいな暑さでした。

体力つけなきゃ、まずい。。。


運がいいことに、ちょうど平城宮のライトアップ初日。
花火まで見れちゃった♪
b0135857_23164221.jpg


蝋燭、一万本!

1300年前はきっともっと涼しかったんだろうね。
[PR]
by nishike-ie | 2010-08-24 23:21
阿蘇、飛んできました。
職場の友達と、阿蘇に一泊旅行に行ってきました♪♪
女ばかり6人の旅。

メインイベントは阿蘇でのパラグライダーだよ❤

あっという間の飛行で、ちょっと物足りなかったぐらい楽しかったです~^^

b0135857_23305331.jpg


夏の暑い時期の旅行だから、体調が心配だったのですが(笑)、
濃い緑の山々をいつもと違う目線で楽しめて、ほんとに楽しかったー。綺麗だったー。
やっぱり熊本に行くと元気になります。
ゆみちゃん、そろそろ阿蘇遊びをしましょう!!

さて、今月は奈良に出張(にくっつけて京都旅行)、来月は久しぶりの沖縄❤と、旅行の予定があるのです。
体力つけんといかんバイ!!
[PR]
by nishike-ie | 2010-08-03 23:42 | たび