<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
極味や
夏にばてている今日この頃なので!
極味やでたらふく肉を食べたよ。

やっぱり安くておいしい。
b0135857_18446100.jpg


上から見ても、横から見ても、とっても素敵な御飯も完食。

今日は鶏軟骨が美味しい!と心から思いました。

b0135857_1871574.jpg


わたし、学生の時はこれ2杯食べてましたけども・・・・
その頃の蓄積が今になって表れているのだろうかーーーぶるぶる。
[PR]
by nishike-ie | 2010-07-25 18:11 | ごはん
アルミのフライパン
前から欲しかったアルミのフライパン買っちゃったー。
中尾アルミさんのだよーん。

まずは、ペペロンチーノから。
b0135857_17582088.jpg

b0135857_17583449.jpg


これで、美味しいパスタが作れるようにがんばる!
[PR]
by nishike-ie | 2010-07-25 18:00 | ごはん
nars
ついにーー
NARSが岩田屋に入ったー。

ずっと使ってみたかったんだけど、チークはさすがにネットで買う勇気ないので。

あんまり人がいなくて、ゆっくり選べたけど、結局最初から狙ってた王道の4013!
b0135857_2239033.jpg

店員さんが私好みの美人で、あやうくいろいろ買ってしまいそうだったチョ。
美人に弱いの。

噂に聞くに、めっちゃイイらしいけど、真相はいかに!?
肌が荒れないとイイナ。
[PR]
by nishike-ie | 2010-07-11 22:44 | 美容と健康
bawlooでホットサンド
我が家には10年物のバウルーがあります。
私はすっかりその存在を忘れてて、あやうく注文しかけたんだけど、
母上が「それ、うちにあるよ」って。

あ、そういえば、一時期、我が家で流行りましたね、ほっとさんど。

皆が食べすぎて太りだしたからしまい込んだんだった。

アブナイbawlooまじっく!



今日の朝はゆっくり時間があったから、目玉焼きとグリルした野菜、ベーコンなどをサンドしたけど、
時間のない朝は、チーズトマトハムサラダ菜等のシンプルなもので超美味しくできるから!!!
b0135857_153127.jpg
b0135857_154532.jpg


シロヤのホットサンド用食パンじゃ、ちょっと小さくてまわりが圧着されないので、
カレーサンドとかはこのパンじゃ無理ね。

でも、このバウルー、ほんとにほんとにほんとおおおおおおおに美味しくできます。
上のパン写真の焦げ具合になるまでに2分もかかんないよ。
超お手軽~。
あいしてるーーー!

これね↓
b0135857_1114971.jpg

今はなき玉屋で買ったんだって。
[PR]
by nishike-ie | 2010-07-11 01:14 | ごはん
ネコも夏バテ
今日、帰宅してると、

「んみゃ・・・」

よぼよぼ~

とネコが壁を歩いていました。
地面へジャンプするのかなぁと思いきや、その場でへたり込んだよ。

絶対、夏バテよ、この猫。

b0135857_2215678.jpg



垂れた尻尾に乾杯!
必ず夏バテする夏に弱い人(私)たち、がんばりましょう!!
[PR]
by nishike-ie | 2010-07-01 22:22