<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2009年
2009年はびっくりするぐらい、いいことがなかった!体調がよくなかった!・・・ような気がするので、
これはなんとかせんないかん!と、本日朝9時から今までかかって大掃除をしていました。
掃除をして、気分と空気を綺麗に!!と思って。

私、物が捨てられない性分なので、部屋に物があふれかえってしまっていたのですが、
北九州市指定ゴミ袋(大)を5袋も使って、ありとあらゆるものを捨てましたよ、わたしゃ。

小学校~高校のときに使ってたバッグとか、学生時代の悲惨な定期テストの答案とか、各年の手帳とか・・・
15年以上前のヤクルトスワローズのメガホンとか、いつのまにか廃れたプリントごっこのインクとか、
使うことなく月日が過ぎた化粧品のサンプルごっそりとか・・・・そういうものを。

とにかく、なんとなく捨てずにとっておいたものをすべてばっさり捨てた!!

快感!!!!!!!


明日、ちょこちょこと整理すればお部屋がすっきりしそうですヽ(´▽`)/
もっと早く捨てればよかったなー。


そんな中、発見された大切な思い出in手帳(笑)。
捨てるから記念に写真をね。

b0135857_0503492.jpg

2004年、9月10日にイエノート(当時は交換日記(直筆))をはじめたらしいです。
一緒に住んでるのに交換日記って・・・・・
と当時のわれらは疑問に思わなかったのか・・・・
あのノート、今どこにあるんだろう。

お母さんに見られたら私、恥ずかしさでどうにかなるかも。
ゆみちゃん、知ってる!!??


b0135857_10143.jpg
その年の他の日記。
一年で書いたの3回って…そりゃないよ。

その同年、私、さぬきうどんに目覚めたらしいです。
ぴよぴよ。



b0135857_0541333.jpg
その同年、朝4時までお絵かきして遊んでたらしいです。
(左から2番目は何を書いたのか自分でもわからないんですけどー)

なぜか、「お母さんたすけてー」って書いてる私。

ああ、あの頃、助けてほしいぐらいおなかが痛くなるまで笑ってたなぁ・・・

とお片づけしながらしみじみ。
来年は嫌なこと忘れて、楽しく思うがままに本能のままに生きようと思います!!





[PR]
by nishike-ie | 2009-12-31 01:35 | のんびり