2008年 04月 14日 ( 1 )
愛宕神社の桜
b0135857_014876.jpg

ぜんざいを頂きに、愛宕神社へ。
窓の外一面の桜!
額縁庭園みたいで、きっれーいでした。

風が吹くと、これがまた一興。桜が吹雪く吹雪く!

一歩引いた場所で見た方が綺麗かも。

b0135857_0122535.jpg

桃色と白色が混ざった桜も。

b0135857_0123659.jpg

愛宕神社から見る眺めも少し、変わった。

昔は私のうち、見えるかなー!って見てたけど、この日はそんなに気になんなかった。
うん、私はもう北九州人なのだー。


*****
愛宕神社に寄った後、久しぶりの院での飲み会は楽しゅうございました。
お世話してくださった皆様、ありがとうございました。
遅れて行ってしまったせいで、あんまりみなと話せなかったのが残念!

帰り際に、実はM田先生より「祁答院」の一升瓶を頂いたので、皆で飲みましょう!!!

❤M田先生を囲んで「祁答院」を飲みながら歌う会❤をそのうち開催しますので、
出席したい方はにしけまでメールしてねヽ(^o^)丿
M田先生と飲む祁答院は、最高ですよ❤
[PR]
by nishike-ie | 2008-04-14 00:23 | のんびり