2008年 04月 12日 ( 1 )
春の北九州
先週の週末は、じょし3人、桜見へ♪

待ち合わせ場所へ向かう途中の、うちから徒歩一分の桜並木。
近場でも十分美しいですね。
b0135857_2323814.jpg

桜から見える空が好きだったりします。


さてさて、この日は妙見神社へ連れて行ってもらいました♪
(妙見神社の写真はまた今度・・・)
b0135857_2315955.jpg

光が強くて、色が飛んでるけど。
とっても綺麗な満開の桜が見れました。
幸福の鈴をおそろいで買ったので、また来年奉納にいかなくちゃ^^

てかてか、お守りって期限1年って知ってました??
わたし、旅行の記念にたくさん買うので、うちにたっくさーん期限切れてるお守りあるんだけど、いいかしら・・・・
うむ~まっいっか♪

b0135857_2322156.jpg

心の洗たくができた休日なのでありました。
季節の楽しみ方がようやく分かってきた気がします。
中学のころまで花とかぜっんぜん興味なかったもんなー。

ちなみにそろそろ沖縄ではデイゴが奇麗になってるんではないでしょうか。
残念ながら私は美しく咲くデイゴを見たことがありません。
3月から5月、特にゴールデンウィークが見ごろだとか。
みたいな~出張とか入んないかな~!!!
[PR]
by nishike-ie | 2008-04-12 02:56 | のんびり