<< 熊猫食堂さんへ (西新) 海鮮あんかけ中華そば ? >>
おからこんにゃく まるでお肉の唐揚げみたい!
b0135857_11133846.jpg


まるでお肉の唐揚げみたい~!

って書いてるけど、まるで違うモノだよ(笑)


b0135857_11151729.jpg

中身はこのようなかんじです。
うん、そのまんま。おからとこんにゃくって感じです。

b0135857_11194244.jpg

揚げると、こんがりいい色で美味しそうでしょ。
んーでも、お肉好きさんは「お肉の唐揚げ??どこが??」って感じかも。

低カロリーで栄養はちゃんとあります。
鶏肉の10分の1のカロリー。
トマトの5倍の食物繊維の5倍らしい。
トマトの食物繊維ってどれくらいなのかが問題ですね。

そのままお塩で・・・と思ったのですが、ちょっときつかったので「博多んポン酢」+大根おろし+おろし生姜で頂きました。

みちのく夢プラザで売ってまーす。
おからこんにゃく 「津軽雪花」紹介ページ
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-04 12:24 | ごはん
<< 熊猫食堂さんへ (西新) 海鮮あんかけ中華そば ? >>