<< 大河ドラマ「篤姫」衣裳展 (N... トラットリア バルミュゼット ... >>
BANDAR(バンダル)  大名
少し遅くなったお昼休み。
1人でぷらっとタイ料理。

今回は、昔一度夜ご飯を食べに行ったバンダルさん。
カオマンガイにしようと思ってたのですが、日替わりのおかずを聞いたら豚肉のバジル炒めと言うので、そっちに・・・
ガムランディーさんの鶏肉のバジル炒めご飯、大好きなのー。
豚版も食べてみたいじゃないか!ということで。

b0135857_1148860.jpg

まず、サラダ。

b0135857_1149149.jpg

続いて、豚肉のバジル炒め。

うん、辛いね。

辛旨です~(ノ´∀`*)
じんじん辛さが迫ってきて、途中からひー辛っ!ってなったけど・・・
辛い料理が苦手な人は調節してもらわないと無理かも・・・・

汗がじんわり、あったまります。てか、あつい。

b0135857_11491774.jpg

メインを食べてたら揚げ物がやってきた^^
よくメニューを見てなかったけど、日替わりランチは揚げ物もつくみたい。
揚げ餃子?春巻きかな?

b0135857_1149313.jpg

最後はデザート^^
大好物のマンゴープリンです。とろんってして美味しい~(ノ´∀`*)


ちなみに毎週水曜日レディースデー 。好きなデザートを3種類サービス!
毎週木曜はメンズデー。ご飯おかわり自由・コーヒー1杯サービス!らしい。


日替わりランチはご飯のおかわり自由だった気がするけど、違ったかしらん(--;)

日替わりランチは、日替わりのタイのおかず、ライス、揚げ物、サラダ、デザートで800円♪
好きなおかずに当たったらかなりお得でわんだほー!

BANDAR(バンダル)
福岡市中央区大名 1-15-11 Daimyo 11511 6F
092-737-7700

昼 : 11:30~15:00(L.O.14:30) 
夜 : 18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 月曜日
[PR]
by nishike-ie | 2008-12-03 13:24 | ごはん
<< 大河ドラマ「篤姫」衣裳展 (N... トラットリア バルミュゼット ... >>