人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大名食堂 (大名) 永観堂(禅林寺) (京都) >>
沖縄のダイエットサポート食品 BAGGASE(バガッセ)
ででーん
沖縄のダイエットサポート食品 BAGGASE(バガッセ)_b0135857_111784.jpg


やってきました、バガッセちゃん。
今の事務所に入ってわずか8ヶ月で体重が最大8キロ近く増えたにしけちゃん。
今は5キロ増ぐらい。

原因は分かっています。
帰宅が遅いので夜ご飯が遅い&昼食でカロリーの摂りすぎ。
(あと、最大の理由は運動不足)

そこで、フラの日やリンパマッサージを習う日などの帰宅が10時近くなっちゃう日は夜ご飯をバガッセに、夜ご飯が外食の日はお昼ご飯をバガッセにしようと思い、一大決心で買いました。
一箱だけ。

あとの6箱は上司様とTaさんの~。
2,3ヶ月前、一度サンプルをいただいた時は挫折しましたが、上司様とTaさんは続いていて、綺麗に痩せていらっしゃる!
しかも、バガッセは食物繊維がたっぷりなので腸内環境を整えるらしい。。。。

そこで、がんばることにしました。
とある方は2年で12キロ落ち、身近な方は3ヶ月で6キロ落ちたそう。
Taさんも体重が落ちたって言ってたー!
ちなみに3ヶ月で6キロ減った方は毎日欠かさずお昼はバガッセだったそうよ。
根性がちがうなぁ~。

一箱10食入り。
沖縄のダイエットサポート食品 BAGGASE(バガッセ)_b0135857_1191368.jpg

ドリンクとクッキーのセットです。
沖縄のダイエットサポート食品 BAGGASE(バガッセ)_b0135857_1193258.jpg


ドリンクはお水(お湯)か牛乳・豆乳などで溶かします。クッキーはそのまんま。
沖縄のダイエットサポート食品 BAGGASE(バガッセ)_b0135857_11102837.jpg

味は、はっきり言ってよくないだよ。
でも、健康的なのだ。

箱から抜粋しますと、
・体に必要なビタミン(V.B群、ナイアシン、パントテン酸など)、ミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄など)を、1日の必要量の3分の1量摂取することが出来るので、健康維持に必要なカロリー制限と栄養管理が安全に行える

・日本人の食生活で不足しがちな食物繊維(不溶性食物繊維と水溶性食物繊維(キシロオリゴ糖))を1食で十分に摂取することが出来る。(食物繊維量11.3g、キシロオリゴ糖50mg)

・カロリーは184Kcal


体重もだけど、今年突然夜ご飯が遅くなったことにびっくりした胃腸のためにもなる気がするので、この製品は私に合うのではないかしら。


商品紹介はこちらをどうぞ!
バガッセの紹介ページ


沖縄のサトウキビの搾りかすから生まれた商品。
搾りかすは今や、紙になったりダイエット食品になったり。
食用は、やっとこさ、商品開発できたそう。
国の委託事業で開発、病院との共同開発ですし安心。

がんばろー・・・・・・・・・・・・・
by nishike-ie | 2008-12-02 11:46 | 美容と健康
<< 大名食堂 (大名) 永観堂(禅林寺) (京都) >>