<< 三千院 苔ともみじ  (大原) 清水寺  夜のライトアップ   >>
京都東急ホテル 朝食
今回利用したホテルは東急ホテル。
全室、枕はテンピュール!

b0135857_12471225.jpg

枕3個 わーい♪ ( ´▽)ノ
テンピュール1つと、大きさ(厚さ)の違う枕2つ。これだけあれば好きな高さの枕が見つかりますねぇ^^
うちで使ってるのとは違うようで、かなりやわらかい枕でしたが、肩こりにならずに眠れました。
旅行に行くと枕が合わずに肩が凝るから嫌なのだ~。
今回はよかった♪
b0135857_12474032.jpg

ラウンジで母とお茶。
ホテルの中庭もライトアップ♪
b0135857_1247523.jpg


そして、お楽しみの朝食。パックで行ったから最初から付いてたけど、2500円もするらしいよ。
パック旅行ってお得ねぇぇ・・・。

朝ごはんはいくらでも食べられる私。今回ももりもり!
b0135857_12472212.jpg

大皿はパンに合いそうなおかずばかりですが、別の小皿ににくじゃがとかとってます・・・。
あとサラダも。
お漬物もたくさんあって、白飯大好き人間のにしけさんは大満足です。

よく食べた^^


浴室の換気扇がきかないということ意外は満足ホテルでした。
西本願寺から徒歩3分ぐらい?


京都東急ホテルHP

[PR]
by nishike-ie | 2008-11-30 13:00 | ごはん
<< 三千院 苔ともみじ  (大原) 清水寺  夜のライトアップ   >>