人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sweet Basil (スイ... うどん酒屋 かみや (博多区神屋町) >>
さぬきうどん大木戸 福岡舞鶴店  
寒くなった日のお昼ご飯は、職場のHa様とTa様と饂飩ランチ。

考えることは、皆同じなのか・・・・
あったかおつゆが恋しくなった方々でお店は大賑わい。
でも、5分ぐらいで座れたかな~^^

職場の方から量が少なめよ~って聞いてたので、かしわおにぎりも。
さぬきうどん大木戸 福岡舞鶴店  _b0135857_9354958.jpg


あと、注文してからその存在に気づいた「春菊とまいたけのかきあげ」100円
きのこ類&春菊好きなので、頼むしかあるまい!
揚げたてじゃなかったけど、んまかった!
さぬきうどん大木戸 福岡舞鶴店  _b0135857_9361212.jpg


で、頼んでいたのは野菜のかき揚げ饂飩。
Wかき揚げになってしまった・・・・・
さぬきうどん大木戸 福岡舞鶴店  _b0135857_9362894.jpg

美味しく頂きました。
もちょっとおつゆの量がおおければありがたいのだけど^^

全部で680円だったかしら?
あーあったまったー。
でも、外に出たら風が冷たいー。

さぬきうどん大木戸 福岡舞鶴店
福岡県福岡市中央区舞鶴2-8-29 日宝サンセーヌ舞鶴104
092-771-7187 
AM11:00~PM3:00 
by nishike-ie | 2008-11-20 09:53 | ごはん
<< Sweet Basil (スイ... うどん酒屋 かみや (博多区神屋町) >>