人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボン☆田中 中華海鮮 威海 >>
鶏レバーの生姜煮
眼精疲労にきく・・・と聞いてけっこうな頻度で食べている鶏レバー。
父も私も目が悪いので、これ以上悪化しなければいいのですがね~。

鶏レバーの生姜煮_b0135857_1023955.jpg

新鮮なレバーだったら臭みもなくて美味しいのよね~これが。

さっと湯通ししたレバーに砂糖、酒、醤油、水で煮込む!
たっぷーりの生姜を入れてくださいませ~♡


最近、うちの母上が生姜豆乳ダイエットなるものを試みているようです。
効果はいかに???

私は、生姜紅茶(超濃いやつ)を毎日夕食後に飲んでます。
その後、お風呂(井筒屋のネットショッピングで買った「ゲルマニウム温浴 我が家でエステ」使用)に入ってるんですが、汗がむちゃくちゃダラダラダラ~っと出るのよね~(ノ´∀`*)
生姜紅茶、冷え性さん&ダイエッターさんにはオススメよーん!
「ゲルマニウム温浴」もオススメよーん!

うちの90歳のおばあちゃまは生姜紅茶ダイエット(毎食後に飲む)で10キロ痩せたましたー。
by nishike-ie | 2008-11-12 14:21 | ごはん
<< ボン☆田中 中華海鮮 威海 >>