<< 鶏レバーの生姜煮 街の小さなレストラン9.9.9... >>
中華海鮮 威海
けっこう前ですが、カオニャオさんと威海に夜ご飯を食べに行きました~。
先々週行ったら閉まってて振られてしまったので、近々刀削麺食べに行きたいな~。


この日は、お得なコースメニューにしましたよ~。
多分、1人3000円前後ぐらいだったと思うのですが・・・・
ボリュームもあって2人でも 色々食べられるので、ヽ(○´3`)ノ
b0135857_13484127.jpg
b0135857_1348565.jpg

このスープで火傷しました。
気をつけてね。
b0135857_13491270.jpg

鰆の水餃子
(これもしかしたら別に頼んだかもしれません。クーポンで)
魚が入ってる水餃子はこの時が初めてだったのですが、とってーも美味しかったです。
まねできるモノなら真似したい。
b0135857_13492957.jpg
エビチリ
海老がぷりぷぅり。
b0135857_13495063.jpg
茄子に大蒜のきいたミンチがかかっています。
b0135857_13501315.jpg
大籠包
スープで火傷しました。
b0135857_13502591.jpg
海鮮炒め・・・でしょうね。
b0135857_13504255.jpg

海老シュウマイかな?
b0135857_13505919.jpg

炒飯
たぶん、セロリかなんかが入っていて、風味と食感がとても好みでした。
真似したーい。
b0135857_1351189.jpg

デザートもついてます。
黒ごまプリンとマンゴープリンかな?

おしぼりが若干邪魔ですが・・・・
店内は赤と黒が基調・・・・赤と黒・・・・
落ち着いていて居心地よろし!


中華海鮮 威海
福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-22 ファミリーまいづる2F
11:30~14:00
17:30~23:30(L.O.22:30) 
092-771-1961

定休日 日曜日(祝の場合は翌日が休み)
日曜日、月曜日が連休の場合は日曜日が営業、月曜日は休み
[PR]
by nishike-ie | 2008-11-11 14:45 | ごはん
<< 鶏レバーの生姜煮 街の小さなレストラン9.9.9... >>