<< 生月大魚藍観音 cafe galleria ... >>
加辺屋  天神地下街支店
最近、お弁当以外の日はガムランディーさんに行くかお蕎麦を食べているにしけでーす。

お蕎麦のカロリーは高めの肉南そば(鶏肉とねぎ入り)でも500kcalアンダー!
ざる蕎麦だと300kcalぐらいよ♡

この日は職場の方と3人で天神地下街のお蕎麦を食べに行きました。
本店が博多座のところにある「加辺屋」さんです。
b0135857_1029638.jpg

割子蕎麦が有名だそうです。

b0135857_104339.jpg

そば湯も飲んで。
もみじおろしたっぷり入れて、何枚でも食べられそう・・・・
男性5枚、女性3枚だったけど・・・・私も5枚はペロリっぽいよぉ。

でもこの日の私は一枚よ!
なぜなら、天丼セットだからー(pд`q)゜。

b0135857_10425025.jpg

しかしながら、衣が厚く、あまり好みのタイプではなかった・・・・

でも割子蕎麦は好き!!!
三色蕎麦や温かいお蕎麦も食べたい~。
職場からはちょっと遠いけど、散歩がてら通っちゃおヽ(○´3`)ノ



加辺屋 天神地下街支店
福岡市中央区天神2 天神地下街6番街 
092-771-6851
[PR]
by nishike-ie | 2008-10-22 10:56 | ごはん
<< 生月大魚藍観音 cafe galleria ... >>