人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 加辺屋  天神地下街支店 生月島 塩俵断崖(柱状節理) >>
cafe galleria (カフェ・ガレリア) 大名
眼鏡女史様が福岡にお帰りだったので、お久しぶりに、院の皆で集まった6月。
おしゃべりに夢中で、適当に撮ったらこの有様。
ピント全然あってなーい(;´_`;)

パスタランチは892円で、私・・・大盛りにした気がする。
きっと朝ご飯抜きだったのよぉ。

cafe galleria  (カフェ・ガレリア) 大名_b0135857_1312847.jpg
cafe galleria  (カフェ・ガレリア) 大名_b0135857_13122613.jpg

cafe galleria  (カフェ・ガレリア) 大名_b0135857_13162654.jpg
cafe galleria  (カフェ・ガレリア) 大名_b0135857_13164129.jpg


これまたおしゃべりに夢中で味はよく覚えてない。。。すみませぬ><。

でも、かなり長くいたけれど、(団体の強さか・・・)居心地の悪さを感じず、雰囲気よかったー^^
社長がサラダとスープのセットを食べていらっしゃったけど、そちらがかなりお野菜満点で美味しそうだったので、今度またランチに行ってみよっと!
デザートまでついて900円以下だし、お得ー!!

店内はかなり広いけど、平日のランチはOLさん達でいっぱいだろうか・・・・


cafe galleria (カフェ・ガレリア)
福岡県福岡市中央区大名2-1-50
092-751-2189

12:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 火曜日
by nishike-ie | 2008-10-21 13:50 | ごはん
<< 加辺屋  天神地下街支店 生月島 塩俵断崖(柱状節理) >>