<< 朝マック・・・ めーぷる 博多ラーメン 大黒商店 >>
味鍋 味味 (大名)
東京から帰ってきてたかっくんと先月行ったもつ鍋屋さん♪
かっくん、オススメのお店なのだ~。
b0135857_11185741.jpg

かんぱい、かんぱーい♡

もつ鍋 2人前どーっん!(1人前800円か900円・・・安い・・・・)
b0135857_11164728.jpg

聳え立つニラがなんとも頼もしい・・・・
↓食べ頃です♪
b0135857_1118178.jpg

お野菜(特にニラ)たっぷりなのはもちろんのこと、お肉もたっぷり7種類らしい。
ぶりんぶりんのやつだけじゃなくて、センマイやら噛み応えのある肉がいっぱいーー^^
そして、スープはあっさり目の醤油ベース。
これがまた、実に味わい深くて・・・・幸せヽ(○´3`)ノ
あっさりだからぱくぱく食べて、肉のみ追加しました。
味は全く違うけど、西新の腑腑も大好きだし、私は醤油系が好きなのかもしれない・・・・・


b0135857_11183718.jpg

あとね、密かな大ヒットが軟骨の塩焼き。
軟骨ってつくねに入ってるか、唐揚げにしてるイメージしかなかったのですが、
塩焼きの軟骨がポン酢に入っている何とも私好みな一品でした。
近いうちにまた行こっと~♪


味鍋 味味
福岡市中央区大名2-2-57-1F
092-741-1856

営業時間 18:00~24:00 (OS23:00) 
定休日    日曜日
[PR]
by nishike-ie | 2008-10-15 12:43 | ごはん
<< 朝マック・・・ めーぷる 博多ラーメン 大黒商店 >>