<< 生月漁港 北海道物産展 (福岡三越) >>
Oggi HIRO’S STYLE(オッジ・ヒロズスタイル)
カオニャオママ様に教えて頂いてから数ヶ月・・・・
やっと入れたーヽ(○´3`)ノ

5月か6月ぐらいから何度か行ってるんですけど、いつも3,4人並んでて・・・・
仕事中には厳しいか・・・と思って土曜に行ってみても多くて・・・・・
で、やっと行けました。
今日は2分待ったら入れましたー^^

せっかくなのでデザート・ドリンク付きのCセット950円♪
b0135857_13572475.jpg

メインのパスタ

パスタはペペロンチーノが一番好き。
きのこと焼き茄子と葱と唐辛子・和風  にしました。(名前はうろ覚え)

海苔の下に具がたくさん入ってるパスタちゃん^^
かなりあっつあつで嬉しい(ノ´∀`*) 
b0135857_13574486.jpg


ミレラルウォーターはテーブルにどかんと1本。
ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。
b0135857_143496.jpg

デザートは2種類好きなモノを選べます。
私は木苺のティラミスと本日のオススメ(今日はレアチーズ)
b0135857_14323100.jpg

同じ傾向のデザートだったので、しまった・・・と思ったり・・・・
でも、美味しかったー。珈琲にしとけばよかったなぁ。

お昼休みも終わりに近づいていたので、ばくばくばくっと5口で食べました。
また行こっと♪

パスタ食べてるとき、ふと入り口を見たら、7,8人ぐらい並んでました。
人気あるんですね~!


Oggi HIRO’S STYLE(オッジ・ヒロズスタイル)
福岡市中央区大名2-10-38 D-WINGタワー2F
092-731-6861
お昼:11:30~15:00
夜~: 18:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
店休日 日曜日
[PR]
by nishike-ie | 2008-10-10 15:35 | ごはん
<< 生月漁港 北海道物産展 (福岡三越) >>