<< 天琴 玉名ラーメン (熊... 朝の八甲田 >>
ガムランディーで夜ごはん
お久しぶりのガムランディーさんでの夜ごはん。
まゆまゆさんとデート^^

それにしても、足しげく通いまくり・・・


まずは、そろそろ季節が終わる、パップーン(空芯菜の炒め物)。
b0135857_22411891.jpg


タイ風オムレツ。
b0135857_22413750.jpg


私の大好きなガイヤーン。
今日も美味しいわーーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・
b0135857_22414831.jpg


〆(?)にグリーンカレーをば。
タイ米って美味しいですよね。
米不足の頃、まずいって言われてたいつかの米不足のときは何だったのだろう。
b0135857_2242176.jpg


さらなる〆にマンゴーシャーベットとマンゴスチンシャーベット、桑の葉茶。
b0135857_22421368.jpg



お口がさっぱりしたところで御馳走様でした。


今日はガムさんで、ひっさしぶりに女の子ちっくなスキンケアの話題で盛り上がりました。

乳液ってよくないって聞くから、最近使ってなかったんだけど、大好きな一本があって・・・
しばらくやめていたその乳液を使いだしたら、荒れていた肌がだんだんと復活してきているような気がします。
私にはやっぱり合ってるんだろうな~。
肌荒れしてるのってとってもストレスだから、ちょっとでも回復するとうれしいものです。
自分の肌が欲しがるものを素直に与えようと思ったのでした。
スキンケアってやっぱり楽しい。


さて~、再び風邪気味なので、暖かくしてもう寝ようと思います。
寒くなりましたので、皆様も風邪等には気を付けてくださいましね(>_<。)
[PR]
by nishike-ie | 2008-10-07 22:56 | ごはん
<< 天琴 玉名ラーメン (熊... 朝の八甲田 >>