<< 番所の棚田 (熊本県・山鹿市) 津田屋官兵衛  (饂飩・小倉南区) >>
こすもすが満開
土曜日にぱぴまみーじじばばーと熊本まで行ってきました。
ひそかに楽しみだった里山の彼岸花は散り、コスモス満開。
b0135857_22451816.jpg

(風でびゅんびゅん揺れ動くので手で固定です・・・)

b0135857_22453795.jpg

玉名ラーメン、ぬるぬる温泉・平山温泉、番所の棚田。
私の思い描く通りの休日になりました。
YYコンビ様、お越しくださりありがとうございました.☆.。.:*・

ちなみにこのコスモスは平井地区(?)の住民の方が植えてるコスモスだって。
とってもきれい。



さて、明日で今の事務所も半年目。
習い事を、もひとつ、はじめてみました。

10月からリンパセラピーを習いに行きマース。
行きたいコースがお昼の開講だったのが残念だけど、月2回金曜日を休むわけにもいくまい。
とりあえずは、無理なく通えるコースから^^
ずっとしてみたかったので、嬉しいなぁ。んふ(ノ´∀`*)

練習台になりたい方は是非ワタクシまでメールくださぁい(人´∀`).☆.。.:*・
[PR]
by nishike-ie | 2008-09-30 22:50 | のんびり
<< 番所の棚田 (熊本県・山鹿市) 津田屋官兵衛  (饂飩・小倉南区) >>