<< とり宮 (阿蘇・馬ロッケのお店) 手打そば 一の梅  (姪浜) >>
OCEAN'S KITCHEN (オーシャンズキッチン 能古島)
この日は久しぶりにJさんと、カオニャオ殿と能古島にプチ旅~。
コスモスにはまだ早くて、人が少なかったのでのんびり出来ました。

着いてそうそう伺ったのがこちら。
b0135857_17432079.jpg

ウェディングも出来るとっても広い敷地。

b0135857_1744082.jpg

お店は白を基調としたつくり。

b0135857_1744329.jpg

店内が美しい。
奥の黄色の壁のスペースではライブなどが行われる模様。ぜひ行ってみたい。

お昼はコースのみのようです。
メイン(肉or魚)を選ぶAコースと、両方つくBコースで、私はお魚のAコースにしました。
b0135857_17465360.jpg

前菜
ウニのスフレ♪
甘くておいし^m^
b0135857_1747632.jpg

本日のスープ
b0135857_17505964.jpg

お肉料理
牛ほほ肉のワインソース
ほろほろやわやわに煮込まれたお肉が美味しかったです。

b0135857_175267.jpg

お魚料理
スズキの切り焼きと、キスのフライ
サザエも付いていました(^o^)丿
ワインも美味しかったし、超ごきげんになりました^^ふふふ~(^^♪

b0135857_17543499.jpg

デザートとコーヒーも付きます。

心も胃もうれしくなるお料理でした。

b0135857_18254452.jpg

窓からは百道やマリノアがみえて、夜もまた素敵だろうな^^
今度は夜に行くもーん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

教えてくださったカオニャオまま様ありがとうございます~♡

b0135857_18463828.jpg
ちなみにこうなる↑↑ので、予約はしていった方がいいです!

b0135857_1823268.gif
オーシャンズキッチン
福岡市西区能古657-8
TEL/FAX 092-892-6661

ランチタイム ・・・ 11:30 ~14:00
アフタヌーンティータイム ・・・
14:00 ~ 17:00
ディナータイム (平日) ・・・
17:00 ~ 21:00(オーダーストップ)
ディナータイム(祝祭日・日曜日) ・・・
17:00 ~ 20:45(オーダーストップ)

店休日 毎週 火曜日
[PR]
by nishike-ie | 2008-09-15 18:23 | ごはん
<< とり宮 (阿蘇・馬ロッケのお店) 手打そば 一の梅  (姪浜) >>