<< 中華そば きりや  (姪浜) カレーライスの路 (宗像) >>
中国大明火鍋城♪
金曜日の夜、カオニャオさんとお久しぶりに火鍋城へ~ヽ(○´3`)ノ
四川料理っ♪しっせんりょーりー♪

まずは、麻婆豆腐(小)

何も、一番最初に出てこなくても・・・・と思ったとか思わないとか。
空きっ腹に激辛麻婆豆腐はきつい・・・けど美味しい♡
b0135857_10492522.jpg

チンジャオロース(大)
味つけ濃いく、油多め。ご飯に合う~。
b0135857_10494291.jpg

炒飯
胃のオアシスです。
炒飯は2種類あって、もう一方の方は超!超!超!激辛です(初めて行った時に撃沈して以来食べていない)ので、注文するとき、気をつけてくださいね!
b0135857_10503148.jpg

(海鮮?)五目焼きそば
はじめて頼んでみました。これがまた美味しい♪
イカやタコもぷりぷりしてました。
b0135857_10505267.jpg

担々麺(小)
辛いので勢いよく啜ると大変、たいへん。
小サイズがあるので嬉しい限り。350円だし!
b0135857_10524250.jpg

海鮮入りコーンスープ
(小)なのかな?小で頼んだはずだけど、2人で10杯近く飲めましたわよ。
b0135857_1053228.jpg


今日は辛くない料理の方が多かったなぁ。
辛くない料理も多いので、苦手な方も安心して行けますよ。

満腹まんぷく。
美味しかったー^^


中国大明火鍋城
福岡県福岡市早良区百道1-5-1
電話: 092-851-2224

昼11:30~2:00,(土日~3時まで)
夜5:30~10:00

年中無休
[PR]
by nishike-ie | 2008-09-09 15:17 | ごはん
<< 中華そば きりや  (姪浜) カレーライスの路 (宗像) >>