<< わらじや (西新) 近年稀に見る存在感のリー様 >>
きしもと食堂 沖縄そば (岩田屋沖縄物産展)
昨日から福岡の岩田屋さんで沖縄物産展開催中でございます。
皆様、ぜひ!!
買い物ついでにお立ち寄り下さい(^^_)ルン♪

私は、昨日も行ったけど、今日はお昼に【きしもと食堂】の沖縄そばを食べに行きました~^^

b0135857_1444612.jpg

お肉にくにく、3枚のお肉~♪
甘めの味付けかな~。
b0135857_14443237.jpg

懐かしの食感の麺。
沖縄そばっち言ったら麺の食感で好き嫌いが別れるらしいですね。
私は沖縄そば大好きです~♡
うどんともそばとも全然違うし、沖縄で初めて食べたときは感動したなぁ。
b0135857_14445196.jpg

出汁がね、けっこうな鰹風味で、磯野かつお君を思いうかべてしまう。
じゅーしー食べてみたいな。

イートインだしなぁ・・・・と思ってたらボリュームもあるし、満足。
ちゃんと、こーれーぐーすもあったよ~。

今度は本店(確か、本部町)で食べてみたい!
来月あたり、沖縄行くぞー!おー!!!
[PR]
by nishike-ie | 2008-08-21 15:39 | ごはん
<< わらじや (西新) 近年稀に見る存在感のリー様 >>