<< 生パスタ&パフェ ベツ・バラー... すいかの漬け物 >>
ガムランディー
またまたガムランディーさんでお昼ごはんをば。

今日は野菜炒めの食材が私の好きな物ばかりん^^
おほほ。
この野菜炒めが大好きなの~。
b0135857_227334.jpg


いつも通り、バイカパオ♪
b0135857_2264119.jpg

うーん、今日のは辛めで汗がじんわり。
バジルもいつもより効いている・・・・夏使用かしらん♪
暑い時に食べる香辛料のきいた料理はなぜにこんなに美味しいのだろう。
これから弁当以外の日は天神のアジア料理店を制覇しようではないか。

今日はまったりしたい気分だったので+200円でグゥバジュースを。
b0135857_2262113.jpg

一気に飲んじゃって、まったりティータイムは幻となりましたとさ。

今日も御馳走様でした。
[PR]
by nishike-ie | 2008-08-01 22:22 | ごはん
<< 生パスタ&パフェ ベツ・バラー... すいかの漬け物 >>