<< ガムランディー 鈴懸 >>
すいかの漬け物
昨日のごはん

朝:桃たんまり、水、ココアちょぴっと
昼:野菜そば(沖縄そば)
夜ごはん:豚肉の生姜焼き、じゃがねぎベーコン、ひじきと大豆煮、焼き茄子
そして西瓜の漬物

NHKの体操◎ しかし、体重はいっこーに減らん!!


夜ごはん↓ 全部オートにして撮ったら色がびみょう(゜_゜;)
b0135857_2338451.jpg

私は夏と言えば、冷やし中華、辛い料理、そして冷やした焼き茄子!
我が家の焼きなすはすりごまたっぷりに醤油をちびっとかけて。
夏の定番メニューです。

b0135857_23404751.jpg

それと西瓜の漬物。(底の部分)
「ミネラルたっぷり、栄養満点、捨てるのはもったいない」と聞いて、健康おたくの母上がさっそく作っていました。
味付けはごま油と塩と鷹の爪と・・・あと何か言っていたけどわすれちった。
案外、ご飯に合うのでびっくりです。

それにしても、(熊本)植木産だから超美味しい西瓜だったなぁ(ノ´∀`*)
またゆみちゃんに持ってきてもらおっと♪♪よろぴく~♪
[PR]
by nishike-ie | 2008-07-30 23:52 | ごはん
<< ガムランディー 鈴懸 >>