人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すいかの漬け物 新しいデジカメ >>
鈴懸
今日は仕事帰りにtomoさんと中洲のリバレイン前にできた鈴懸へ♪
むっかーし、お母さんと食べて感動したかき氷を食べました。
宇治金時、+練乳で930円かな。
鈴懸_b0135857_21425263.jpg

とんでもなくよく切れる製氷機をお持ちなのか・・・・
我が家で使ってたドラえもんをぐるぐる回すかき氷機で作る氷りと雲泥の差。
当り前か。
ふわふわの氷。

気持もふわふわ。
なんとも幸せな気分になります。
暑い夏はかき氷ですなぁ。抹茶ですなぁ。

夜ごはんもついでにここで頂きました。(もちろんかき氷前にね)
鈴懸_b0135857_21433387.jpg

鈴懸の料理はビストロミツが監修のようです。
煮込みハンバーグが食べたかったけど、すでに売り切れ。がびーん。
ということで、焼きカレーをいただきました。
ご馳走様でした。


本日のごはん日記

朝:6時10分  スイカたんまり、水、ココアちょびっと

昼:12時    お弁当:ささみのピカタ、ぶろっこりー、卵焼き、ひじき煮

夜:18時30分  焼きかれー、宇治金時


焼きカレーはカロリー高めかも~~まぁいいの~
今日の運動
NHKの体操◎
肩こり体操◎

明日からお昼休みはストレッチするぞー!


カメラはまだまだコツが分からず。
でも楽しいです^^
by nishike-ie | 2008-07-29 21:54 | ごはん
<< すいかの漬け物 新しいデジカメ >>