<< 鈴懸 熊本、西原町 >>
新しいデジカメ
ついにー!
新しいデジカメを買いました^^

今まで、5年ほど前に買ったcanonを使ってたのですが、壊れちまったので。
新しいカメラはricohのGR DIGITAL2だよん。
先輩の持ってるカメラをみて、とってーも好み!と思っていたので、前から欲しかったのよね。
カメラっぽい真っ黒ボディーが好み、マクロが綺麗、正方形で撮れるのも好き!あと、色味が好き。
ついでに自分で色々といじくりまわせるので、とっても楽しそうです。

とりあえず、買った日の夜に撮ったの↓
使い方がよく分からず、適当。

ちょうど押し花を頂いたので、ネイルにしてみました。
b0135857_13484563.jpg


b0135857_13483381.jpg


爪は整えてないので、遠い目で見てください。


マクロで片手で撮ってるのでいまいちピントがあってないけど、
これからいろいろ勉強しよーと思いまーす(●^o^●)
このカメラ、思ったとおり、楽しい。
[PR]
by nishike-ie | 2008-07-26 13:56 | のんびり
<< 鈴懸 熊本、西原町 >>