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ごはんを記録。
☆15日に食べたモノ

朝:野菜ジュース、特製ヨーグルト(バナナ・きなこ・ビール酵母・はちみつ)、ココア

昼:お弁当(きんぴらごぼう、アスパラぶた腹巻き焼、卵焼き、かぼちゃの煮物、白ご飯、梅干し)

夜:紫蘇たっぷりつくね焼き、サラダ、お味噌汁、かぼちゃの煮物、ご飯


★16日に食べたモノ
朝:野菜ジュース、特製ヨーグルト(バナナ・きなこ・ビール酵母・はちみつ)、ココア

昼:お弁当(紫蘇つくね焼き、酢の物、トマト、ジャガイモのバター焼き)

夜:餃子、サラダ、トマト、お味噌汁、ご飯


☆17日食べたモノ
朝:野菜ジュース、特製ヨーグルト(バナナ・きなこ・ビール酵母・はちみつ)、ココア

昼:わっぱ亭食堂にてチキン南蛮定食(野菜、チキン南蛮、ざる豆腐、お味噌汁、小松菜のおひたし、漬け物5種)

夜:チキンカツ、野菜のかき揚げ、サラダ、お味噌汁、ご飯


昨日、昼・夜と揚げ物が続いたのがびみょー(゜_゜;)
体重が一向に減らないのは、たっぷり食べているからだと実感~。
白ご飯の量を控えめにしようそうしよう。
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by nishike-ie | 2008-07-18 12:48 | ごはん
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