<< cafe pour vous ... 「玄海旬魚 こじま」の海鮮丼♪ >>
ガムランディー
最近暑くなってきましたね~><
てくてくと歩くだけで、汗がじわじわ・・・

昨日は早歩きでガムランディーさんに行ってきました。
最近、早歩きを心がけています(痩せようとね)。
朝は走ってバス停まで行っています(間に合わないから・・・)

さて、ランチメニューは数種類あり、全部730円!
カオマンガイを食べてみたいんだけど、カオニャオさんと食べてからじゃないと嫉妬されそうなので、いっつも違うものな私。
ランチには野菜炒めとスープが付きます。
何回か利用させて貰っていますが、野菜炒めとスープの具がいつも違います。
野菜は何かな~♪と、密かな楽しみヽ(´3`)ノ
今回はかぼちゃときゃぺつがメイン。スープの具はタマネギ^^

b0135857_131419.jpg

ちなみに前回は、ズッキーニやパプリカとかが入ってました。
その時穫れた物を調理してるんでしょうね、新鮮で美味しいです♡

で、私の大好物↓
b0135857_13144269.jpg

鶏ミンチ好きは絶対すきよ(*´ω`*)ポッ
タイ風鶏ミンチ炒め・・・名前はガイパカオ? バイカパオ!

鶏ミンチとバジルと細かく刻まれた野菜、揚げ焼き(?)の目玉焼きをタイ米と混ぜて頂きます。
私はもっと辛くても大丈夫ですが、程よい辛さとバジルの風味で箸が止まらないのよ。
ご馳走様でした~。あー満足(ノ´∀`*)

会いたかった方にも会えて満足。
昨日はいらっしゃいませんでしたが、シェフのガンさんは爽やか超かっこよし037.gif!!
お昼休みの、目の保養ざます053.gif
[PR]
by nishike-ie | 2008-07-03 14:15 | ごはん
<< cafe pour vous ... 「玄海旬魚 こじま」の海鮮丼♪ >>