<< 内牧温泉 薬師温泉 ゴーヤが主役のラタトゥイユ >>
はな阿蘇美
はな阿蘇美
阿蘇、内牧温泉のすぐ近くにある薔薇園のはな阿蘇美さん。

b0135857_2214248.jpg

見頃は終えていたようですが、とってーも綺麗でした。
写真は5月末ごろに行ったときのものです。
次は秋咲きの薔薇が楽しめるようですが、やっぱり5月頃の方が綺麗なよう。

b0135857_2241513.jpg

室内庭園は一年中バラを楽しめるそうですよ♪
b0135857_2234913.jpg


薔薇好きにはたまらん施設ですたい!
室内・屋外庭園の見学料が400円。

薔薇園にはお土産物屋が併設されています。
薔薇関係の化粧品やらハーブがあるかもん❤と思いきやお花関係のお土産物はそんなになく・・・・
ちょっと残念。

でもここから車で5分くらいの内牧温泉は最高によかった。
来年もこのコースで回りたい!
[PR]
by nishike-ie | 2008-06-19 22:12
<< 内牧温泉 薬師温泉 ゴーヤが主役のラタトゥイユ >>