人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dr.スチュアートのハーブティ... 三角湾 >>
黒亭  熊本ラーメン
熊本に水曜の夜から月曜の朝まで行っておりました。
ゆみちゃん一家の皆様、本当に有り難うございました。
また宜しくお願いします♡ふふふ~♡

さて、6時きっかりに仕事場を出て、列車に飛び乗り8時には熊本に到着。
列車内で空腹で死にそうになった私。
これはもう熊本ラーメンを食べに行くしかない!とゆみちゃんに一言
「らーめん」とメールを打つ。

そして連れて行ってもらえたのが、こちら↓
黒亭  熊本ラーメン_b0135857_12322233.jpg


黒亭のらーめん!
ゆみちゃんオススメの「もらしラーメン」(590円)を頼みました。
普通のラーメンは560円です。
もやしが30円でたっぷーりのってるのでお得っちゃお得^^

さて、熊本ラーメンってこってりしてるイメージがありましたが、意外や意外、あぶらぎとくないです。
でもスープは濃い!

さらに、にんにく好きの私としましては、たくさん入った焦がしニンニクが嬉しい。
空腹にっ!しみわたる(*´ω`*)にんにく好きにはたまりませんの。

このお店は熊本ラーメンのスタンダードなのでせうか?
熊本ラーメン、色々食べてみたくなりました。


それにしても、8時半までだから閉店間際のすべり込みセーフでした。よかった~。
ご馳走様でした♡



黒亭
営業時間 10:30-20:30  定休日 毎週第1・3木曜日
熊本県熊本市二本木2丁目1-23  Tel.096(352)1648
by nishike-ie | 2008-06-03 12:51
<< Dr.スチュアートのハーブティ... 三角湾 >>