人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シロヤ  オムレット&バームクーヘン ハイビスカス >>
スナック えい子
スナック えい子_b0135857_22462721.jpg



前から行きたくて行きたくてたまらなかったお店!
センター長に連れて行ってもらいました^^
意外に近かったー。

夜はスナックですが、お昼も韓国出身のママさんの美味しい韓国料理が食べられます。
お昼もバリっとスナックの雰囲気で制服きたOLさんやサラリーマンが定食を食べている・・・
というのが受けているのかどうかは分かりませんが、前からよくブログで紹介されていて、行ってみたかったんだー!
韓国料理、だーいすきなんです。


さてさて、まさにスナックなお店。
ママさんがとってーもいい人でした。
冬のソナタで有名になった春川のご出身とか。
あと、ウコンジュースの飲み方を教えてくれたり^^

「オススメを~」と言ったら作ってくれた野菜たっぷりで家庭的なお味のタッカルビ。
にまにま食べました。
御馳走様でした~❤

ちなみにお昼の定食は、タッカルビ、ビビンバ、ナッチポック(海鮮の辛味炒め)など種類が豊富で、すべて700円。
5月までは680円だったらしい。
有難いことです。


スナックえい子
福岡市中央区大名2-1-51ネオパレス2-7F 
092-731-5367
第1、3日休み 
お昼は11:30くらいから15:00くらいまでかな?
by nishike-ie | 2008-05-23 23:03 | ごはん
<< シロヤ  オムレット&バームクーヘン ハイビスカス >>